やさぐれメモ2

やさぐれない、やさぐれた日記

2025-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車は楽しい

この2年半で身体はだいぶ劣化してしまった。 ひとつには加齢がある。その他に多忙による運動不足もある。かつてGarmin推定で60あったVO2Maxは40台前半まで落ち込んでいる。 気になるFTPは体感170Wくらい、パワーウェイトレシオ(PWR)で2.5W/kgくらいだと思う…

みんな走ってる?私は走ってるよ

みんな元気? 私は20kg太ったけど元気だよ。 環境は激変したけど相変わらず会社員をやっているよ。 仕事が忙しくて時間がないけど、自転車は細々と続けているよ。 日常生活で立ったり座ったりするたびに膝が痛くてマラソンはやめたよ。 スプラトゥーン3はバ…